
最近更新出来ず、すんません・・



P3140088.jpg
ちょっとずつ塗装し始めています。

顔はどうしようかなーと思ってまだサフしてません。

デカールで眉毛とか付けられるんですが、失敗しそうでスゲエ怖いというか。


P3140089.jpg

P3140090.jpg
鎧はメタリックで塗るつもりなので、黒下地にしています。

そのほかの白い部分は、ガイアの白サフです。

なんとなく完成が見えてきましたかね?

あとはひたすら剣の英雄のイラスト(ピクシブのですが)を見ながら配色を決めていこうと思います。



あとは、こんな金ピカさんを組んでみたり。
P3140091.jpg
こういうのは組み上げるだけで満足しますね。

間違ってもメッキはがしたりとかしないですね。うん。



Thoughts on スポンサーサイトセイバーさん(剣の英雄ver)製作その4

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters

Trackback

まとめteみた【積んでいる・・?なら作るしかないじゃないか!】 (まとめwoネタ速suru) reffering on 2012/03/21

最近更新出来ず、すんません・・ちょっとずつ塗装し始めています。顔はどうしようかなーと思ってまだサフしてません。デカールで眉毛とか付けられるんですが、失敗しそうでスゲエ怖いというか。

