上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイバーさんの進捗状況です。

アガートラームも大体形になってきました。


P3010077.jpg
刀身の形状はもうコレでOKかなと。

刀身の溝は鉛筆で下書きした後、彫刻刀で掘っています。

残りの柄と持ち手部分を煮詰めていこうと思います。



P3010074.jpg
本体の方も合わせ目消しや、各部のシャープ化等が終わりつつあります。

そろそろサフ吹いてキズチェックまでいけるかな。


P3010081.jpg


P3010078.jpg
図太い剣を持っているセイバーさんも良いね!


P3010083.jpg
なぜかバンシィも処理の再開をしています。

アンテナはあんまり尖らせすぎると折れそうで怖いので、そこそこシャープにしたくらいです。

フェイス部分は結構いじっていますが・・どうなることやら。

面が多いので、なかなか表面処理が進みませんが、ぼちぼちやって行きます。


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトセイバーさん(剣の英雄ver)製作その3

says...

Date:2012/03/03 09:52

もうバッチリじゃないですか!
こちらはアガートラームまだです(汗
つうか各処理も(大汗
そしてバンシィまで作業が早いですね!

says...

Date:2012/03/07 15:03

セイバーさんはカッコ可愛いですねwww
製作頑張って下さい^^

says...

Date:2012/03/14 21:40

へなさん
いやいや。
まだまだです(汗
柄の取り外しをどうしようかとか、色々悩んでますw
へなさんはプラ板で作られているようで!
スジボリがやりにくいんでパテに逃げています・・w

type00441さん
ありがとうございます!
カッコイイの目指してがんばってますw
〆切までには間に合うようにペースを上げていきます!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters

Trackback

まとめteみた【積んでいる・・?なら作るしかないじゃないか!】 (まとめwoネタ速suru) reffering on 2012/03/21

セイバーさんの進捗状況です。アガートラームも大体形になってきました。刀身の形状はもうコレでOKかなと。刀身の溝は鉛筆で下書きした後、彫刻刀で掘っています。残りの柄と持ち手部分を煮詰めていこうと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。