上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイバーさんの進行状況です。

P2220011.jpg
とりあえず、キモであるアガートラームをエポパテから削り出してみました。


P2220015.jpg
重くなるのもなんなので、軽量エポパテで製作しました。

4mm厚の板状にパテを伸ばし、乾燥後に下書きし、デザインナイフで削り出しています。

セイバーさんに合わせて、若干太めの刀身にしています。

P2220016.jpg
持たせるとこんな塩梅に。

こんなものでしょうかね。


P2220013.jpg
剣の英雄にはエプロンに剣の形をした模様があったので、プラ板を切り出して貼りつけてみました。


本体の方はもういじるところも無いので、合わせ目を処理していきます。

あとはカラーリングでどれだけ剣の英雄に近づけるかでしょうかね~



↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトセイバーさん(剣の英雄ver)製作その2

says...

Date:2012/02/22 23:19

あぁ~、ドンドン進んでいる~(汗
サボっている自分が悪いんですが焦りますわw
今回もエポパテからの削りだしですか!
造形力に脱帽です!!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。