
というわけで、コンペ用のセイバーさんを製作再開していきます。

と言っても、今回はこんなことやるよ!という宣言でしょうか。

P2190007.jpg
題名でわかる方もいらっしゃるでしょうが、ワイルドアームズ2が元ネタです。

アナスタシアでも良かったのですが、セイバーさんは男っぽいのでアシュレーverの衣装っぽくしてみようかと。


P2190006.jpg
とりあえず、以前作ったアガートラームを持たせてみました。

ちっと小さいでしょうかね。

アガートラームはさすがにこのまま出そうとは思っていないので、セイバーさんに合わせてスクラッチします。

今の自分にこれ以上のものが作れるんだろうか・・と心配になりますが、やってみないきゃわからんですね!



今回からカメラが新しくなりました。

オリンパス PEN Lite E-PL2です。

カメラは初心者なので、このくらいのものでいいかな、と思いきって購入。

安くなってましたし。

これで少しは良く見えるようになるといいなあ・・(機械任せw




↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトセイバーさん(剣の英雄ver)製作開始

says...

Date:2012/02/20 20:59

かめきちさんのWAとなればテンション上がっちゃいますね~!
しかも剣の英雄バージョンとは!!
本体が予想以上に面倒なんで、
腕の組み立てだけでテンション下がっております(汗

says...

Date:2012/02/21 22:21

へなさん
ネタ的にはマニアックかなーとも思うのですが、カラーリングも似合いそうな感じだったので、試してみようかと。
セイバーは簡単に組みあがったんですが、ホイホイさんは初期の頃なので、まだ技術が確立してないんですかね~?

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
