
ユニコーンガンダムはフルアーマーでおなかいっぱいだったはずなんですが、

結局新規武装に釣られて作り始めました。バンシィ。

DSC03636.jpg
通常のユニコーンの武装も入っているのですが、今回はあくまでアニメVerとして作って行こうと思います。

単にマグナムとかシールドを組むのがメンドイとも言う!


DSC03637.jpg
前回のHGユニコーンでやることはやったので、バンシィはサクッと作って行きます。

効果的かなーと思う改修を前回のものから拾って、簡単にディテールアップしています。


DSC03646.jpg
特徴的なギザギザのアンテナはシャープに整形しています。

アゴを0.5mm延長しています。


DSC03640.jpg
首はやはり1.0mm延長。

アゴが引けないとユニコーンらしくないというか。


DSC03648.jpg
足の甲は前方に2.0mm延長したあと、上面に0.5mmプラ板を貼っています。


と、こんなところで改修は終わらせて塗装して楽しみたいと思います。


フルアーマーは絶賛表面処理中です。

面が多く、投げ出したくなりますが、耐えてますw


あともうひとつ、サクッと作るようにMGヘビーアームズも・・

パッケ絵が凄まじくカッコよかったもんでね・・




↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村




Thoughts on スポンサーサイトHGUC バンシィ その1 黒いユニコーン

says...

Date:2012/02/07 23:03

始めちゃいましたね、万死ぃ!
僕も始めちゃったんで一緒にかっちょいいの作りましょ~!!

かめきちさんはアニメ版ですか。
僕は小説風で行きますので~!

says...

Date:2012/02/08 22:29

MATIOさん
始めちゃいましたねー、バンシィ!
今回は塗装に力を入れてみようと思います。
小説版も良いですよねー!
マグナムとシールドも組んで塗装しようかな~

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
