
えらく間が空いてしまいました。

いろいろあってクサっていたり。

でも、クサクサしててもしょうがねえや!というわけでジェフティなんぞ塗ってみました。


DSC03591.jpg
基本塗装は完了です。


DSC03588.jpg

DSC03594.jpg
残りはグリーンのクリアパーツの処理と、下半身のエナジーラインの塗装くらいです。

今回はメタリック塗料とパール塗料を混合して塗装してみました。

写真を通すとやっぱり効果がうまく写らないですね。残念。

実物はもっと綺麗なんですがねー

もっといいカメラ欲しい。


DSC03597.jpg
ジェフティといえばリングエフェクトか?というわけで以前買ってあったリボルテックのリングを取り付けてみましたが。

やっぱちっさい。

一回り大きいものを切り出すかなー


そういえば、宇都宮イエローサブマリンコンペにHG クシャトリヤとジェスタを置いてきました。

クシャトリヤを飾らせてもらった段の横の棚にクシャの展示サンプルがあったので見比べてみると面白いかも。

お近くの方はご覧になってみてくださいね。




やっぱり、わたくしには模型しかねーんだな、うん。






↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトジェフティ製作 その2

says...

Date:2012/01/23 22:40

やっぱりジェフティカッコいいですね!
塗装に力入っているのが十分伝わってきますよ~、
でも実物も拝見してみたいですね!

確かにエフェクトパーツは一回り大きいものの方が迫力が増しそうです!
ぜひぜひ作ってほしいな、って思いますので宜しくお願いします!!

says...

Date:2012/01/23 22:57

MATIOさん
ありがとうございます!
グレーだけ良い色がなかなか出なくて混ぜすぎた結果、くすんだ色になってしましました。
他の色はいい感じなんですがねー
エフェクトあった方が良いですかね?
いらない空CDから切り出してみようかな・・

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
