
本日はマラソン大会してきました。10km。

自己ベスト更新!できましたよ~

20秒くらいですが・・・(汗



今回はようやく武装が全て組み終わったユニコーンです。


DSC03581.jpg
合わせて腹部の延長なども行っています。


DSC03577.jpg
腹部はコクピット下の可動部分を瞬着でがっちりと固定。

また、真ん中で切り割いてプラ板を挟んで延長しています。


DSC03578.jpg
組んでみるとこんな感じに。

サイコフレームがより露出するようになりました。


DSC03576.jpg
あと気になったのが、腕部をフル武装すると胸の中の変形機構が緩くなり、腕部全体が下に垂れ気味になってしまっているので

上の写真の赤○のようにプラ板を噛ませてストッパーとしています。

これによりユニコーンモードには完全に変身出来なくなりました。

まあ、デストロイ固定で飾っとくとおもうので問題なし!


そしてフル装備!
DSC03579.jpg

DSC03582.jpg

DSC03583.jpg

DSC03585.jpg
どーん!

やっぱりフル装備はカッコイイですね!

このやりすぎ感がたまりません。

ベースジャバーのブースターも迫力満点です。


残りはモモの切り欠きを行えば、塗装に入れそうです。

がんばろう・・


ついでにジェフティですが、表面処理を進めています。
DSC03587.jpg
処理が終わったところからサフブラックで塗装をはじめています。

今回は電ホビのメタリック感のある作例がジェフティに似合っていると感じたので

メタリック塗料とパールを使って塗装してみようかと思います。




↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村



Thoughts on スポンサーサイトMG フルアーマーユニコーン その4

says...

Date:2012/01/10 18:59

やり過ぎ位の武装がたまりませんね~。
ストッパーなどの随所の加工が光ってますね!
ジェフティの塗装も気になりますね。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
