
あけましておめでとうございます。

新年一発目はフルアーマーユニコーンです。

今年もよろしくお願いします。



DSC03567.jpg
徐々に武器類にも手を付けています。

DSC03569.jpg

DSC03572.jpg
マグナム×2、バズーカ×2、対艦ミサイルポッド×2、ガトリングガン×4、ミサイルランチャー×8まで処理完了です。

残りはガトリング×2、シールド×3、ジャベリン×2でしょうか。

・・文字にすると、改めてスゲえ数作らなくてはいけないと認識させられますねー

ここまではそこまで面倒とは感じてないので、このまま最後まで作ってしまいたいところです。


DSC03573.jpg
今回はフェイスも少しいじりました。

アゴを切り取って、サイコフレームランナーの切れ端で一回り大きい物を削り出して貼りつけてみました。

首フレームも真ん中で1.5mm延長し、アゴを引けるようにしてみました。


というわけで一気にユニコーンを組んでしまった方がよさそうなので、他の物は後回しにしておきます。

塗装前になったら、ジェフティの処理でも始めようかな~


Thoughts on スポンサーサイトMG フルアーマーユニコーン その3

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
