
作るまい、と思っていた時期もありました・・

MG ユニコーンは一回挫折してますし。上半身あたりで。

ですが、作りたいと思ってしまったのですよ!

数年前とは違うのだ!


DSC03560.jpg
というわけでMG フルアーマーユニコーン始動です。


DSC03557.jpg
まだ上半身だけな訳ですが。

ですが、前回の時は肩パーツあたりで挫折していたので先には進みました(汗

私は大抵の場合、一回仮組みしてから改修するのですが、今回はパーツ数が膨大なので改修しながら組み上げていきます。


DSC03558.jpg
フェイスは一番気になるところ。頬にプラ板を貼りつけて延長。

アゴはまだ未作業ですが、一度根元で切り離してプラ板を挟んで延長する予定です。


DSC03559.jpg
肩はちょっと貧弱な感じなので、HJの作例に倣って大型化中です。


と、こんな感じで進めていきます。

因みにユニコーンモードはオミットし、デストロイ固定にしようかと思います。


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトMG フルアーマーユニコーン その1

says... こんばんは~

Date:2011/12/31 21:12

今年、サイト開設間もない状態で
相互リンクしていただき本当にありがとうございました。
まだまだ未熟なサイトと管理人ですが
来年もまたよろしくお願いいたします!

says...

Date:2012/01/04 22:47

miffy.burianさん
こちらこそ相互リンクしていただきありがとうございました!
堅実に製作されているレポートを見るのはこちらもやる気にさせてくれます。
今年もよろしくお願いいたします!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
