
本日のパチ組み、その1 ビギニングJガンダムです。

本家のビギニングガンダムには全く興味がわかなかったのですが、

赤い・大剣・ソード連結、とソードインパルス好きとしては見逃せない内容だったので作ってみました。


DSC03540.jpg
よく動くんでカッコイイです。

DSC03534.jpg

DSC03535.jpg
ビギニングガンダムに追加のパーツを組み込むという内容です。

追加のパーツは白一色のランナーなので、マスキングでの塗装が多くあります・・

でもカッコイイから許す!


DSC03537.jpg
本編ではほとんど使わないそうですが、ライフルとシールドも付いてきます。


DSC03536.jpg
アップ

頭部はアンテナ以外新規パーツです。

フェイスもダクトの形状が「への字」に変更になっています。

ガンダムはやっぱりこうでなくちゃね。


DSC03538.jpg

DSC03539.jpg

DSC03540_20111225192051.jpg

DSC03541.jpg

DSC03542.jpg
バーニングJソード

大きく作られていてとても良いです。


DSC03543.jpg
専用パーツでソードを連結させることも。


DSC03544.jpg
サーベルを三つ持っている手首も付属しています。


というわけでビギニングJガンダム パチ組みでした。

背中に剣を背負っているだけなのに別物に見えますねー

格闘主体の機体なので、軽くウエザリングでもしてみようかなー




↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


Thoughts on スポンサーサイトHG ビギニングJガンダム パチ組み

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
