
足掛け4ヶ月・・ MG デルタプラスようやく完成です。


DSC03447.jpg
自分でもどんな改修したのか忘れちゃいますね・・


DSC03443.jpg

DSC03451.jpg
小説版っぽいカラーリングにしようと、茶系の色味にしてみましたが、なんか別物になっちゃいましたかね・・

まあ、光の当たり方によってはブロンズっぽい色にも見えるし、いいかな。


DSC03448.jpg

DSC03449.jpg
アップ。

メインカメラはホログラムフィニッシュ。

ツインアイは付属シールを使用しています。ゴーグルは軽くスモークグレーを吹いてコンパウドで磨いています。


DSC03453.jpg
専用接続パーツを使ってベースに乗せることが可能です。


DSC03456.jpg

DSC03457.jpg
可動域があまりないのでこんな感じしかポーズが取れないよ!


DSC03460.jpg
ウェイブライダーへ変形!というところで、また次回。

説明書探さないと変形できないもんで・・すんませんorz







↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村






Thoughts on スポンサーサイトMG デルタプラス 完成(MS形態編)

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
