
コトブキヤ ソウルゲイン完成しました。

今回は光沢仕上げです。

ブルーにはパールも使用してみました。

DSC03413.jpg
『貫け、奴よりも速く!』



↑コレを流しながら見るとなおよしです。



DSC03416.jpg

DSC03418.jpg
前回の日記の状態では青が濃すぎるような印象でしたが、白の差し色が入ると丁度いい塩梅になったかなと思います。


DSC03435.jpg
アップ。

マスタッシュマンのコード名の通り、素敵なお髭。


DSC03420.jpg
クリアパーツの裏側にはハセガワのホログラムフィニッシュを貼っています。


DSC03409.jpg

DSC03421.jpg

DSC03422.jpg

DSC03423.jpg

DSC03424.jpg

DSC03425.jpg

DSC03429.jpg

DSC03430.jpg

DSC03432.jpg


DSC03415.jpg
赤いベーオウルフさんと殴り合い。


カラーリング

ブルー:純色シアン+キャラクターブルー+Exホワイト→クリアー+FGブルーパール
ホワイト:Exホワイト+Exシルバー
関節ブラック:サーフェイサーエヴォ・ブラック



というわけで、以上


DSC03434.jpg


コトブキヤ ソウルゲインでした。



やたらと時間かかってしまいましたねえ・・

最近あまり塗装時間が取れないということもあるんですが、手が遅い!

今年はコイツで終了でしょうかねー

来年1月にイエローサブマリンでコンペがあるんで出品してみようと思います。




↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村




Thoughts on スポンサーサイトコトブキヤ ソウルゲイン(完)『貫け、奴よりも速く』

says...

Date:2011/12/15 22:02

ゲーム知らなくて申し訳ないんですが
このマッチョなスタイルが最高ですね!!
綺麗なホワイトとブルーが相まって
スタイリッシュです!!

says...

Date:2011/12/15 22:48

GEKIさん
ありがとうございます!
ブルーはなかなか綺麗に調色できたので良かったです。
上半身がマッチョすぎるかなとも思いましたがコレはコレでありかなと、作っていて思いました(笑

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
