
機動戦士ガンダムUC ep4 がようやく手元に。

今晩ゆっくり見ようと思います。


昼間に見れなかったのはこいつを塗っていたからな訳ですが・・

DSC03403.jpg
全部は終わらんかったよ!


DSC03402.jpg
すごい中途半端で申し訳ない・・

とりあえず関節のブラックと装甲のブルーは塗り終わりました。



↑のスパロボOGSの色味を目指していましたが、ちと白と赤味が足りなかったかな?


DSC03406.jpg
ブルー部分は調色したスカイブルーの上からFGブルーパールをオーバーコートしています。

写真じゃ効果が良くわかりませんねー

これが意外と手間取りました。

ブラックはガイアのサフブラックをそのまま使用。もはやつや消し黒として使っています。


DSC03404.jpg
ツインアイはキット状態でもよく塗装してあったのでそのままいこうと思います。


ホワイト部分はまた来週になってしまいましたので、スミイレやクリアパーツの処理などをやっておこうと思います。


さあ、ユニコーン見るぞおおお!




↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトソウルゲイン製作 その3 『己の信じるもののために』

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
