上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか進まないF91です。


DSC03391.jpg
あとはディテール入れていくくらいかな・・


DSC03384.jpg
プロポーション的には良い感じにまとまってきたんじゃないかなと思うのですが・・

肩のフィンは旧キットのものを流用予定です。(今回はMG付属のものを取り付けています)


DSC03387.jpg
腕部はパテを盛って段差を埋め、角ばった形に変更しています。


DSC03390.jpg
左腕はビームシールド発生器と腕部の間に1mmプラ板を挟んで接着し、ボリュームアップしています。


DSC03388.jpg
ヒザアーマーはパテで上部をボリュームアップ。

これでモモの違和感もいくらか薄れた・・はず。





↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトMG ガンダムF91 その4

says...

Date:2011/11/23 22:45

かなりグッドスタイルになっていますね!!
やっぱり顔の改修が効いている気がします!

キットはあっさりした印象なので、
かめきちさんのディティールアップでさらにイカしたF91になりそう!
頑張ってください!!

と…
これが出来上がる前に
僕は映画を見ておかないといけませんね笑

says...

Date:2011/11/24 22:24

好きだからこその随所のこだわり改修が凄いですね!
このこだわりを自分もマネしなければ(汗

says... Re: タイトルなし

Date:2011/11/25 21:28

MATIOさん
ありがとうございます!
スタイルはもともと悪くないので、顔さえ何とかなれば良いものになるかなと思います。
確かにキットはディテールも少なくつるんとした印象なので、情報量を増やしてやろうと考えています。

映画は最新のUCにも引けを取らないほどの戦闘シーンを見れると思いますので、是非見てみてくださいね!

says... Re: タイトルなし

Date:2011/11/25 21:29

へなさん
好きな機体だとどうしてもあれこれ手を加えたくなってしまいますね(汗
今回のF91は自分の中での決定版になるようにがんばります。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。