
ガンダムF91はちょこちょこ進んでいます。

フェイスも大体決まってきた感じでしょうか。



DSC03358.jpg

DSC03353.jpg
削って盛ってを繰り返してようやく良いかなーと思う形に。

クマドリがまだおかしい感じはしますが、こんなもんでしょうか。

カメラアイは0.3mmプラ板から新造しています。


DSC03354.jpg
ヴェスバーはカバーの根元で2mm延長。


DSC03355.jpg
短く感じる脚部は足首関節を写真の位置で2mm延長しています。

DSC03356.jpg
足全体はこんな感じ。

脛を延長するよりは簡単だと思います。

開いた隙間はパテでカバーを作って埋める予定です。


DSC03357.jpg
腕部は角ばった形に修正中です。


DSC03349.jpg
全体像はこんな感じ。

やっぱりフェイスの修正が効いてるかなーと思います。




↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

Thoughts on スポンサーサイトMG ガンダムF91 その3

says...

Date:2011/11/18 09:21

こんにちは!
フェイスの雰囲気良いですね!!
MGと比べるとかなりイメージアップです!!

積んでるF90を作りたくなってきちゃいましたw

says... Re: タイトルなし

Date:2011/11/19 19:50

m0717さん

ありがとうございます!
なんとなく自分のイメージに近づいてきました。
F90も好きなんでMGで出て欲しいですねー

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
