
ユーゴ、しゃべれるのかよ・・

かめきちです。


小さいサイズだと良く手が進みます。

DSC00628.jpg
といってもまだこのくらいですがorz



DSC00629.jpg
前回、Oガンダムの足首を移植しましたが、可動が干渉してしまっていたので

色々と削って調整しました。

モモ上部はヤスリで削って段差を作り、MGの様なラインに近づけています。

スジボリも追加。



DSC00631.jpg
コクピット周りが違和感があったのでMGの説明書をよ~く見たら、写真のような

出っ張った感じになっていたので、プラ板でいじってみました。


DSC00632.jpg
胴の改修により、このような偉そうなポーズも可能に。


腕のアームガード?はもう一個削るのがだるくなってきたのでおゆまるという

型取りで複製してみようと思います。もうシリコンは使いたくないよう(泣


にしても・・UCまた見てたらクシャトリヤが激しく作りたくなってきた・・

どっかで安売りしてないかなあ・・


Thoughts on スポンサーサイトHG GUNDAM SEED デスティニーガンダム制作その5

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
