上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロの基本塗装完了しました。

DSC03292.jpg
フェイス部分は未塗装としました。

デカールで眉毛とか目とか再現できるんですが、イマイチ自信が無いので・・(汗

レッドはスーパーイタリアンレッド、ブラックはつや消しの黒サフにしてみました。

残りは細々とした部分塗装とスミイレくらいでしょうか。


DSC03293.jpg
指先の白がまだですが、ゼットセイバー持たせてみました。

今回は顔の表情を口開きver&左向いた目にしてみました。

こういう表情付けができるのは良い事ですね。


DSC03294.jpg
背中に3mm径の差し込み口があるのでベースを使用してジャンプポーズなんかも可能です。


もう少しで完成ですね。

色数が少ないので塗りやすいというのもあるんですが、結構早く完成しそうです。

パッケの絵がすごくカッコイイんで簡易ヴィネットでも作ってみようかな~




↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトコトブキヤ ゼロ その2

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。