上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、今回は極めて近く、限りなく遠い世界からの来訪者、ソウルゲインです。

人気の割には立体化される機会がありませんでしたが、今回コトブキヤからプラキットとしてリリースされました。

DSC03285.jpg
舞朱雀!


DSC03289.jpg

DSC03278.jpg
上半身がガッシリしており、非常に力強い印象です。

髭や角、肩のパーツはシャープに整形されています。

なお、各部のクリアパーツは嵌めていません。


DSC03290.jpg

DSC03291.jpg
アップ。

ツインアイやアゴの白いラインは塗装済みです。

首の可動域が狭く、アゴが引けないのがちと不満ですかね。

ここはちょっと延長すれば解決しそうですが・・


DSC03279.jpg
可動範囲は非常に広いのですが、足首関節がどうも良くなく、接地性がイマイチです。

ここも改修したいですが、どうするかな~


DSC03280.jpg

DSC03281.jpg
完全にかめ○め波!な青龍麟用の手首パーツも付いてきます。


DSC03283.jpg
この切っ先、触れれば切れるぞ!・・ってな!

DSC03284.jpg

DSC03287.jpg
>
DSC03285.jpg
舞朱雀!

DSC03288.jpg


多少設定画からアレンジされていますが、非常にカッコイイです。

ソウルゲインも出たからには・・ね?

やっぱり黒騎士も・・ね?(私はヴァイサーガ派だったり)




↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトソウルゲイン製作 その1 「限界を超えろ!」

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。