
ジェスタですが、とりあえずサフってみました。

前回の物から多少スジボリなどを追加しています。


DSC03095.jpg

この辺もうちょっとディテールを追加しようかな~というところも見えてきました。

週末の塗装タイムに間に合うように作業を進めていきます。


DSC03096.jpg
斜め上から。

肩にもプラ板やスジボリなどでディテールを追加しています。

バックパックなどの肉抜き穴はまだ作業してないのです・・


こんな感じです。

あと追加するなら、前腕・スネまわり・モモ前面・アンクルガード・つま先というところでしょうか。

ここに追加したら良いんじゃない?というのがありましたら教えてください。




↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトHGUC ジェスタ その3

says... こんにちは

Date:2011/09/27 13:35

こんにちは、はじめまして。僕もジェガン作っています。
実はこちらのジェガンの胸部センターのボリュームアップを真似させてもらいました。
これからスジ彫りなど仕上げの作業に入っていかれるのですね~
ディティール参考にします!
追加加工などは個人の好みの範疇だと思うので、現状でいいんじゃないでしょうか~

says...

Date:2011/09/27 22:20

肩のスジ彫り、かなりツボです!
予定箇所にスジ彫りが施されたら、
かなり引き締まりそうですね!

says...

Date:2011/09/27 22:43

イッシンさん
はじめまして!
参考にしていただいてありがとうございます。
胸部はメリハリにちょっと乏しかったのでやってみました。
もう少しディテールを足したら表面処理して塗装に入って行こうと思います。
私はセンスがないんで参考になるかわかりませんが、真似したいと思う箇所がありましたら、どんどん使ってくださいね。

へなさん
肩のスジボリは行き当たりばったりでやった割にはうまくいったかなと思いますw
あくまで予定なので、全部に施すかは分かりませんが、カッコよくなるようにがんばってみますね。

says...

Date:2011/09/28 00:14

初めまして、MATIOと申します。
いつもブログ見させていただいております。

自分もジェスタ作っています。
多くの方がジェスタ作っているようですが、サフ画は初めて見たもので。
…萌えますね(笑)

プロポーションはほとんど弄っていないとのことですが、
なぜこんなにスタイリッシュなんだ?!
丁寧なディティールでとてもかっこいいです!!

よろしければ相互リンクしていただけませんか?
ご検討願います。

says...

Date:2011/09/28 22:37

MATIOさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
いじるところがあまりにないので無理やり作業しているという感じです。
スタイリッシュに見えているのなら改修した甲斐があります!
相互リンクのお誘いありがとうございます。
喜んでお受けします。
どうぞよろしくお願いします。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
