
GWも最終日・・ 明日から仕事か・・

かめきちです。


ウイングが出たのでTV版ゼロもきっと出るはずだということでおさらいということで。

EW版ゼロです。といっても過去作です。

DSC00618.jpg

DSC00619.jpg

DSC00621.jpg
バスターライフル装備

DSC00622.jpg

DSC00623.jpg

DSC00624.jpg

DSC00625.jpg

DSC00627.jpg

ウイング(TV版)と
DSC00620.jpg

もはや別物ですね・・

でも、5~6年前のキットのくせにまったく見劣りしません。

さすがMG。


ウイングが発売した記念という事で再撮。

実はネタに困ったからというのは内緒です・・ (汗

しかし、スプリッターがあまり効果的ではないですね・・

白部分も梨地だし・・

配色はHJムック本の作例からです。


フレームが共通だから、ということで巷ではシェンロンとか、

デスサイズなどがMG化するのでは?とささやかれてますが、本命はトールギスだと思うんだ・・


Thoughts on スポンサーサイトMG XXXG-00W0 ウイングガンダムゼロカスタム

says... No title

Date:2010/05/07 09:27

スプリッター迷彩いいじゃないですか!
かっこいいですよ!!
自分も作りましたが、足の赤ではなく
青はやっぱかっこいいですね!

says... No title

Date:2010/05/07 18:19

かずをさん
 ありがとうございます!
 ゼロカスは足が青い方が似合いますね。
 作例見た時、コレ作りたいッ!と思っていました。
 もう一度チャレンジしたい機体ですね。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
