
出ろおおおおおおォォォォォォォォーーーーーーーーー!!

シャァァァイニングゥゥ!
ガンダァァァァァァァァァァァァァム!!



DSC03030.jpg



ふう、スッキリした。

というわけで、クシャトリヤが完成して燃え尽きていましたが、シャイニングのパチ組みを持って徐々に再開していこうと思います。


DSC03020.jpg

DSC03021.jpg
大河原さんの設定画に忠実な体形ですね。

こっちも捨てがたいのですが、アニメ内のスラッとしたプロポを目指していこうかと思います。

そっちの方が格闘家っぽいような気がするので。


DSC03022.jpg
なにか顔が違和感あるんですよね。


DSC03024.jpg
SPモード。

こちらもちょっとズングリしてる感じがするかな~と。


DSC03029.jpg
シャイニングフィンガー!

DSC03030.jpg

DSC03031.jpg
エフェクトパーツ。実際見てみると迫力あってアリだと思います。


DSC03028.jpg

DSC03027.jpg
愛と怒りと悲しみの。

キットの物はちゃちい感じがするのでHIQパーツのもので代用しようかと思います。

DSC03032.jpg

DSC03033.jpg
前期・後期主役機。

こうやって見るとゴッドも良い感じになってる様な・・


こんな感じでしょうか。

今後はデルフィング第五形態をメインに、ゴッドやシャイニング、ジェスタあたりをチマチマ作りたいですね。




↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


Thoughts on スポンサーサイトHGFC シャイニングガンダム パチ組み

says...

Date:2011/09/13 23:57

こんばんは。


言われてみると確かに少しずんぐりとというか
なんというか…。

特に顔は要課題ですね~。


見てたら罪プラの中に埋もれてるシャイニング
作りたくなってきましたよ。


明日、時間があればパチってみようかと思います。

says...

Date:2011/09/14 00:55

シャイニングがどうも苦手でして(汗
いつものように、
かめきちさんがどうカッコ良くされていくか楽しみです!
ゴットは好きですw

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
