HGUC クシャトリヤ完成しました。

とりあえず、やりたかったことはできたかなと思います。

先ほどさっそくバンダイホビーサイトからガンプラビルダーズワールドカップ in Japanに応募しておきました。

今回は応募した3枚の写真のみ公開いたします。(なので(前)です)


DSC03006.jpg

DSC03010.jpg

DSC03016.jpg
今回は画像クリックで結構大きい画像になります。

最初の頃はユニコーンのガトリングも装備させようと思っていましたが、やっぱり時間に追われて作れませんでした。

ガトリングがあればもっと迫力出たんですがねぇ・・反省。


前回の制作記から行ったこととしては主にバインダーのウエザリングになりますかね。

バインダーは一番汚れそうな部分なので、しゃばしゃばにしたエナメル塗料を平筆で塗り付け、

ティッシュでぽんぽんして溝周辺に塗料が残るようにしています。(本体の方はウエザリングマスターでやっています)


最後の画像ですが、左手のサーベルはリゼルのものにしたかったのですが、リゼルのサーベル柄が行方不明に

なっちゃっていたので両方クシャのものになっちゃいました。



というわけで、結構な作業量になってしまいましたが、完成させることができました。

これも皆さんにコメント頂いて励まされたり、職場で励まされたり(ばれちゃった!)していただいたおかげです。

どうもありがとうございました。




出来れば一次予選は通過してみたいところですが・・

出場する皆さんは相当スゲーものを出してきそうなのでどうでしょうかねー・・

あとは審査員の皆さんが細かいミスに目をつぶってくれることを祈っていますw




あ、30000HITまで行きました。

こちらもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします~




↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

スポンサーサイト