
更新が滞って申し訳ない・・

ぶっちゃけ、今日までクシャトリヤの残りの表面処理とかしていたのであまり変わり映えしない状況だったもので。

本日はクシャトリヤの基本塗装を終えました。
DSC02996.jpg


DSC02993.jpg

DSC02995.jpg
というわけでこんなんなりました~

アニメーションでは本体部リーンは、結構鮮やかなグリーンになっていたので、

ガンダムカラー・ザク用に純色グリーンをガッツリ混ぜてみました。


DSC02998.jpg

DSC02999.jpg
グレービング。

クシャトリヤのパターンはシナンジュよりも単純なので、割と綺麗に出来たと思います。

ラッカーで白を塗装後、エナメルのフラットブラックをエアブラシ塗装して白部分だけ溶剤で剥がしています。


あとはウォッシングのみなのでなんとか〆には間に合いそうです。よかったー





↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村



Thoughts on スポンサーサイトHGUC クシャトリヤ その9

says...

Date:2011/09/04 21:45

バインダーの大型化に加えシャドーも入っていて、
凄い巨大感ですね!!
ラストスパート頑張って下さい!!

says...

Date:2011/09/06 22:39

へなさん
ありがとうございます!
完成までもう少しなので気を抜かずにがんばります。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
