
今日はとても涼しい一日でした。

自転車に乗っていてとても気持ち良い!

途中で雨に降られたけどな!(泣


というわけで、自転車に乗ってる場合じゃないクシャトリヤです。

DSC02981.jpg
バインダーの工作がまだ終わっていないのですが、塗り始めないと本当に間に合わないので

とりあえず本体の方から塗り始めました。



本体グリーン(薄)は全て終了しました。

いつものようにグラデを掛けています。

ちなみに画像のグレーはガイアの黒サフと白サフを混ぜたもので、これを下地にグラデーションを掛けています。


DSC02983.jpg
時間的に余裕がなかったので、延長工作部分に不安が残るため、ウエザリングでごまかそうと思います。

上の足の写真ではウォッシングを施してあります。

この後、ジャーマングレーとシルバーでチッピングを行っていきます。


DSC02982.jpg
塗装前に頭部が埋まり気味かなーと思ったので、首の接続部分にバーニアパーツを噛ませて延長しています。

この工作で顎が引けるようになっています。


明日もこの調子で塗装を進めていきます。

バインダーは来週に塗装できるようにがんばります。


デルタプラスはそんなこんなでもうちょっとお待ちください。




↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトHGUC クシャトリヤ その7

says...

Date:2011/08/27 21:33

こんばんは!
ちょいエロでイイ緑ですね~。
ジオン系MSにはぴったりです。

デルタプラスもクシャトリヤも楽しみにしています!!
頑張ってくださいね~!

says... Re: タイトルなし

Date:2011/08/27 23:02

m0717さん
ありがとうございます!
アニメの画面では綺麗なグリーンに見えたのでこんな感じにしてみました!
あまりジオン系のものは作らないので不安でしたが、気に入ってもらったようで良かったです。

引き続きがんばります!

says...

Date:2011/08/28 02:42

塗装いいですね~。
ウォッシングまでされておるので、
凄くカッコイイですね!
さらにチッピングとは写真が楽しみです。

says...

Date:2011/08/28 22:22

へなさん
ありがとうございます!
久しぶりに汚し塗装がやりたくなったので、チッピングしてみます。
大変だけど面白いので好きなんですよね。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
