
クシャトリヤが間に合わないというのにデルタプラスを塗り始めました。

土日のキャラホビは今年も不参加ですね・・

まあ、一緒に行く人もいないんでいいんですが。

誰かベルグのF91を買ってレビューしてくださいw(←欲しかった・・



DSC02973.jpg
まだ武装や白いパーツなどが未塗装ですが、こんな感じになりました。


DSC02974.jpg

DSC02978.jpg
小説版カラーにしてみましたが、ちと茶色すぎたかな。


DSC02980.jpg
茶色の部分はうっすらグラデーションを掛けています。

フレームはメタリックで塗装しています。


DSC02975.jpg
アップ。

首は前面の部分を削って顎が引けるようにしています。


DSC02979.jpg
ライフル持って。

ライフルとシールドはまだ表面処理中なので、もう少し掛ります。





↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


Thoughts on スポンサーサイトMG デルタプラス 製作その4

says...

Date:2011/08/23 22:34

デルタ完成間近ですね~。
成形色のグレーも渋くて好きですけど、
小説版のカラーもまたいいですね。

完成楽しみにしております。

says...

Date:2011/08/23 22:43

ニイタソさん
ありがとうございます。
でも、私は基本土日しか塗装出来ない環境なので、完成は結構遠いです(汗
もう少しお待ちください~

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
