上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレイクブレイド10巻が発売されましたね。

デルフィング第五形態の活躍が素晴らしいです。というわけで作ります、第五形態。

とりあえずコトブキヤ・デルは買ってきたので、クシャトリヤなどが終わったら本気モードで製作します。



DSC02971.jpg
今回はゴッドガンダム続きです。


DSC02963.jpg
前回からさほど変わってはいませんね・・


DSC02964.jpg
フロントアーマーは大きすぎる&折れの角度が納得いかないので、外側を削って角度を変更しシャープにしています。

両側加工済みなのでよくわからないですね。


DSC02965.jpg
足の甲は大きすぎると感じたので、削り込みで一回り小さくしています。

つま先にプラ板を貼ってラインを整えています。


DSC02967.jpg
エネルギー発生装置は各部の延長により短くなってしまったので、一枚ずつ1cm延長しています。

DSC02968.jpg
展開するとこんな感じに。


一応日輪も作る予定です。ついにコンパスカッターが日の目を見ます・・


DSC02972.jpg
クシャトリヤはバインダーの修正作業が難航中です。

表面処理は体半分というところでしょうか。

来週末までには終わらせておいて塗装に移りたいところです。

二週間あれば塗装も終わると踏んでますが・・ どうなるかな・・




↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトHGFC ゴッドガンダム その2 最強の証明

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。