
オーデュポンの祈り中古で購入。今日から読みます。

かめきちです。



完成しました。

パール多用するとえらくきつい事が分かりました。

画像はすべてクリックで拡大です。



DSC00590.jpg


DSC00592.jpg

アップ
DSC00597.jpg

DSC00593.jpg
これはリアルタイムで見てた人はやっちゃいますね~。きっと。

DSC00594.jpg

DSC00598.jpg

シールドは本体の赤とは異なり、メタリック色を使っています。

重厚感が出たかな?

DSC00599.jpg
ライフルはつや消しで。カートリッジはゴールドとシルバーで塗り分けました。

DSC00601.jpg

DSC00603.jpg
抜刀!

DSC00605.jpg

DSC00606.jpg

DSC00607.jpg
ウイングといえばこれがないとね!

DSC00611.jpg
バードモードッ!

DSC00612.jpg

DSC00614.jpg

DSC00616.jpg
超カッコイイパッケ絵

DSC00609.jpg

ビームサーベルは2セット刃があったので一つは思いっきり曲げました。

紙ヤスリで削って発光状態を再現しています。


1/100は写真撮るのが難しいなあ・・


カラーレシピ

G:ガイアカラー 表記なしはクレオス

 本体白:G・サーフェイサーエヴォ+G・Exブラック→ホワイト+CCパール(紫) →クリアー+CCパール(紫)

 本体青:純色シアン+レッド少量+CCパール(青)

 本体黄:G・黄燈色+CCパール(黄)

 本体赤:スーパーイタリアンレッド+CCパール(赤)

 ライフルグレー:G・サーフェイサーエヴォ+G・Exブラック

 シールド赤:スーパーシルバー→メタリックレッド+CCパール(赤) →クリアー+MGパール

最後に全体にクリアー+MGパールを吹いています。

デカールはMGユニコーンの余りです。


久々のMGで戸惑ってしまいましたが、なんとか良い感じにできたかと思います。

パールは効果が非常に高いですが、こだわると凄く大変ですねぇ・・



というわけで、MG ウイングガンダム


DSC00608.jpg


でした。




モデラーズギャラリーに投稿しました。

http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=3874

Thoughts on スポンサーサイトMG XXXG-01W ウイングガンダム・完成編

says... No title

Date:2010/05/04 09:47

丁寧な作りとかっこいいポージング!!
すばらしいです!!
あまりウイングは興味なかったんですが
コレ見て!カッコイイと思いました!!
ごちそうさまでした!!

says... No title

Date:2010/05/04 16:39

GEKIさん

 コメントありがとうございます!
 まだまだ丁寧とは言えないです・・
 よーく見るとあちこちに穴が・・(汗
 
 私の作品で興味を持って頂けたらすごくうれしいです!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
