
やっとお盆の長期休暇・・

クシャが進められる!かな・・?


DSC02937.jpg
やっとパチ組み完了しました。フレームを処理しながらだったので時間が掛ってしまいましたね。

今回からちっとだけ改修をはじめました。


DSC02936.jpg

DSC02944.jpg
素立ちは決まるんですよねえ~

もうちょっとポーズが決められたら言うことなしだったのですが・・


改修点は、
DSC02942.jpg
頭部の形状を少し変えました。

デコの五角形部分を0.5mmプラ板で延長。

頬あてに1mmプラ板を貼りつけ延長。フェイスが奥に見えるようにしてみました。


DSC02943.jpg
胸の中央部分がちょっとボリューム不足な印象なので1mmプラ板を貼りつけて整形しました。

変形には支障ありません。


あと気になる部分は肩でしょうか。

小説版の設定画ではもっと横幅が小さいんですよね。

削り込みで小さくするか、フレームごと切り取って幅詰めするかしてみようと思います。

あとは・・フロントアーマーが小さすぎるような気もするんですが、変形に支障が無ければ少し大きくしてみようかなあ・・


本日のクシャ。
DSC02945.jpg
サフしてキズ確認したので、表面処理に移れるところはボチボチヤスっていこうと思います。





↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村





Thoughts on スポンサーサイトMG デルタプラス 製作その2

says...

Date:2011/08/13 00:01

こんばんは!
デルタプラスかっこいいです!!
いつもかめきちさんのをみると模型店に買いに走りたくなっちゃいますw
胸部のボリュームアップ効果的ですね!


クシャもサフ画萌えます!
やっぱり迫力ありますね!!

says... Re: タイトルなし

Date:2011/08/13 22:10

m0717さん
ありがとうございます!
胸部だけなぜか薄っぺらい印象を受けたので、ボリュームアップしてみました!
クシャもがんばります!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
