
今日は快晴・・ でも塗装はできないこのもどかしさ・・

かめきちです。


ウイングは明日塗装できそうなので、がんばります。

というわけで今日はデスティニーの続きです。



DSC00585.jpg
思考錯誤の結果、こんな感じに。この前と変わってないようでちょっと変わってます。

手首の可動の為、ロール機講仕込むことも考えましたが、腕の青いパーツを上に

ずらすことができたのでこのまま行きます。

しかし、宮下さんはスゲえ・・



DSC00588.jpg
向かって右が改修後、左が改修前。

DSC00589.jpg
足首関節に使えるものは無いかな~と探していたら、Oガンダムの足首がぴったり!

これも運命・・ということでコンバート。そのままだとスネと干渉するので

合うように削っています。



DSC00587.jpg
赤い腹の部分を一部、たくさん余ってるダブルオーの物に。意外と合いました。

パテで少し形状変更が必要ですね・・


ウイング
DSC00584.jpg
黒いところをボリュームUP。MGに近づきましたかねえ・・


DSC00582.jpg
男前だ・・


DSC00583.jpg
ウイングの上部のとげが追加されたことで羽をたたんだ状態でも上半身に

ボリュームが出ました。


DSC00586.jpg

腹をダブルオーと取り換えたことでさらに動きがダイナミックに!

・・なったような(汗


これで大体の工作は終了です。後は左右をそろえる・・

メンドイ・・

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトHG GUNDAM SEED デスティニーガンダム制作その4

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
