
1/100オーバフラッグ使って1/100ブレイヴを作り、世界選手権に参加しようと思っていましたが、

全くキットが見つからない為、中途半端に停まっていたクシャトリヤで参加しようかと思います。

ブレイヴはまたの機会に持ち越しです。


DSC02857.jpg
前回からちょろちょろとは進めていましたが、まだまだ作業する部分は残っています。



DSC02860.jpg
無理やりパテでくっつけていた肩フレームを剥がし、胴体を整形します。

このままだと隙間が目立ってしまうので・・

接続はご覧の通り真鍮線二本で行っていますが、強度的に不安が残ります。


DSC02861.jpg
脚部装甲の延長は左側は終了。

右足を作業していきます。



DSC02858.jpg


一番の難関はやはりバインダーの延長ですねー

まだ切り離してもいないものが二つもあるので、早急に進めないとホントに終わらないので

お盆前にくらいには作業を終わらせて塗装に入りたいところです。

MGデルタプラスも出ちゃうので、なるべく集中して製作したいと思います。





Thoughts on スポンサーサイトHGUC クシャトリヤ その4 これで参戦

says...

Date:2011/07/28 08:04

クシャトリヤ再起動ですね。
バインダーの延長が気になっていました。
これで、ワールドカップ参戦ですか!
初めての大会なのでどんな感じになるかわかりませんね。
それがまた、ワクワクします。
頑張ってください。

says...

Date:2011/07/28 22:41

ツヨさん
ありがとうございます。
ここまで作ってあったので、腐らせるには惜しいかなと思い、これで参加することにしました。
もともと好きなMSですし。
初のバンダイ主催のコンテストなのできっと盛り上がると思います。ものすごい作品が集まると思うので・・
埋もれないような作品に仕上げたいです。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
