
次なるRGはフリーダム!

やっぱりかー、という感じ?

ストライクときたらやっぱりフリーダムですよね~

発売時期は未定!


DSC02813.jpg
MGエピオンは塗装完了!

デカールはまだです・・

な訳で部分的に公開して焦らしてみますw



クリアーとつや消しを混ぜた半つやでコートしたんですが、結構つや消しよりになってしまいました。

もうちっとつやがあった方がいいかな・・・

しかし、赤の大面積塗装・・ こんなにつらいのを忘れていたよ・・

ムラなく塗装するのは一番難しい色ですね、赤。


DSC02806.jpg
胸部のZEROシステムは作例に倣って、内側にHアイズを仕込んで二重化しています。

Hアイズの裏側にはホログラムフィニッシュを貼ってみました。


DSC02809.jpg
写真が少なくて申し訳ないです。

あとちょっとで完成なのでもう少しお待ちください。




↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトMG ガンダムエピオン EW その3

says...

Date:2011/07/19 10:27

もう塗装終了したんですか!?
相変わらず速いですね
赤は調色も塗装も難しいですよね

う~ん
エピオンカッコイーw
本公開楽しみにしております^^

says...

Date:2011/07/19 21:51

oruさん
ありがとうございます!
ほとんど赤と黒だけでしたからね。
装甲がもっと色数が多かったらもっと時間かかってました・・
今回の赤は一発で良い調色が出来たのですが、下地にてこずりました。
赤が下地に影響されやすいことを再認識させられましたねー
今日中には本公開しますのでもう少しお待ちください!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
