
さすがにMGばっかりだと疲れるので、HGをサクッと作ってみようかと思います。


DSC02792.jpg
シールドをジェガンの物にしたUC版でジムIIIを作ってみようと思います。


DSC02793.jpg
量産機らしからぬボリュームですね。

ジムのくせに強そうです。


DSC02794.jpg
アップ。

アップだとジムですね。


DSC02795.jpg

DSC02796.jpg

肩のミサイルポッドは中型ミサイルと小型ミサイルの選択式。

小型の方がしっくりくるなー


DSC02797.jpg
サーベルは二本付いてます。


特に改修するところも無いので、ゲート跡を処理して塗装しようかと。

パーツ割も塗装しやすいようになってるのでがんばってみます。



DSC02798.jpg
ちなみにエピオンは今こんな感じ。

フレーム色はサフを混ぜて塗っていたのですが・・

ウイングを塗装中に混色した塗料が切れてしまった・・

今週末にまた調色して塗装を再開します。



↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村





Thoughts on スポンサーサイトHGUC ジムIII(UC版) パチ組み

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
