上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝っぱらから自転車で出掛けてみました。

さすがにいきなり40kmは厳しかった・・

来週からはもうちょっと距離をセーブしよう・・

でも、気持ち良かったですよ、鬼怒川沿いとか。


DSC02779.jpg
ウイングの後ハメ加工なども済んだので本体をサフってみました。



DSC02781.jpg
ウイングの位置がちょっと下すぎるかなーと思っていましたが、組んでみるとそうでもなかったので

特に加工もせずそのままいきます。


DSC02784.jpg

DSC02785.jpg
加工した頭部もサフして確認。

なかなかいいんじゃないか!?


DSC02786.jpg
ビームソードのチューブはHIQパーツのジャバラチェーン(3.2mm)に変更しました。

そのままだと入らないので、穴を広げる必要があります。


DSC02787.jpg
ウイングはこんな感じでバラせるようにしました。


DSC02789.jpg
小さいウイングは3つのピンを切り取って一個のピンで後ハメするようにしました。


DSC02790.jpg
一部を切り取って合わせ目を消して後ハメ加工しました。


DSC02791.jpg
このダクトと黒いパーツは強度的にも無理そうだったのでマスキングで対応します。


今日、ジムIIIの誘惑に負けなければヒートロッドなどの加工も終わると思います。

・・でも、ジムIIIパチ組みしたいな・・・




↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトMG ガンダムエピオン EW その2

says...

Date:2011/07/09 23:40

ジムⅢ買ったんですね。
見れば見るほどかっこよく見えてきて、
買わないように頑張ってますw

says...

Date:2011/07/10 11:26

エピオンめちゃくちゃ良い顔してますね~。
ちょっと斜めからの画像が特にツボです!
色塗る前から相当悪そうな顔なのに、色塗ったらとんでもない悪人顔になりそうですねw

僕はエピオン我慢してGMⅢを作ってます。
こちらも程よく弱そうで良いキットですよ~。

says...

Date:2011/07/10 21:29

ご無沙汰です。
そのうちすれ違うかもしれないですね。
チャリで宮環の上の方の山の中とか川沿いのダートを走っていることがあります。

says...

Date:2011/07/12 22:38

へなさん
店頭でパッケを見たら自然にレジに行ってましたw
量産機とは思えない力強さが魅力的ですね。

m0717さん
ありがとうございます!
色がついた姿が今から楽しみです!
私もとりあえずジムIIIはパチリました。
久々にHG作ったような気がします・・

Ryuichi_cbr さん
宮環を走っておられるんですね。
土日のどちらかはぐるっと一周回るようにしようと思ってます。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。