
ちょいちょいと筆塗りして完成しました!


DSC02751.jpg

DSC02737.jpg

DSC02738.jpg

DSC02740.jpg

DSC02741.jpg

DSC02742.jpg

DSC02743.jpg

DSC02745.jpg
ほぼテトロンシールで埋め尽くされますw

今回のVF-25ではかなりシールが細かく分割されているので、貼りやすい印象です。

余白は目立つところは切り取りましたが、そこまで気になることも無いと思います。


DSC02754.jpg
今回はマスキングを使って塗り分けたのは、ノーズの赤い部分だけでした。

YF-29の時の様なラインの塗り分けも必要ないのでかなり塗りやすい・・


DSC02744.jpg
見にくいですが、コクピットはグレーで塗り分けました。

パイロットは乗せてません・・w


DSC02757.jpg
パッケでは機銃部分も白なのですが、尾翼と同じパープルで塗り分けてみました。


DSC02758.jpg
奥まったところはグレーで筆塗りしています。


DSC02756.jpg
この角度が好き。


DSC02750.jpg
シェリルさんアップ。

下地が白なので、YF-29よりもシールの発色は良好です。


カラーリング

 白:Exホワイト+ルビーレッド→ルビーレッド+クリアー
 赤:マルーン+ブライトレッド→ルビーレッド+クリアー
 紫:純色レッド+純色ブルー+Exホワイト
 ガンポッド:上記赤+ホワイト


というわけで以上、



DSC02762.jpg



VF-25 シェリルマーキングVerでした。


割とお手軽に完成しましたね~

マスキングでの塗り分けが無くなったので、かなり製作時間が短縮されました。

シールも発色がかなり良いので素組に貼りつけるだけでもたぶん十分なのではないかと。

シェリル好きな人はぜひ手にとってみてください~


↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村



Thoughts on スポンサーサイトVF-25 シェリルマーキングVer 完成

says...

Date:2011/06/28 00:52

デカールもだし、
それをキレイに貼るのも凄い!
凄いとしか言いようないっす!
これ途中で失敗したら絶対、
「イ~~ッ!!」
てなりますねw
完成お疲れ様でした!

says... 管理人のみ閲覧できます

Date:2011/06/29 20:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

says... 管理人のみ閲覧できます

Date:2011/06/30 21:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

says...

Date:2011/07/02 19:32

へなさん
ありがとうございます!
前回のYF-29のリベンジのため、慎重に貼りつけましたが、YF-29よりも格段に貼りやすくなっていたので結構楽でした。
このシリーズはお手軽で、印象がガラッと変わるので面白いです!
他にも出してくれたら買いそうです・・w

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
