
エピオンでもなく、ダブルオーでもなく・・

VF-25です。

製作開始・・というか、もうほぼ出来てます。

DSC02732.jpg
実は表面処理まで終わっていたアルト機を流用してしまっていたり・・w

全塗装したんですが、シールで隠れて全く意味無いですねー
DSC02731.jpg
コレはもう純粋にシールで楽しむべきものですね・・


DSC02733.jpg
シェリルの全体像は完成してからということで。

こんな感じで尾翼はパープルを作って塗装。

本体白はクリスタルカラーで塗ってみたのですが、しっくりこなかったので、ホワイトにルビーレッドを混ぜたもので塗装し、

さらにルビーレッドをクリアーでうすめたものでオーバーコートしてます。あまり意味はありませんが・・シールで・・


DSC02734.jpg
主翼は切り欠き入れて後ハメしておくとシールも貼りやすいです。


DSC02735.jpg
あとは裏側のシールと、部分的にグレーで筆塗装すれば完成ですかね。

クリアピンクの台座が地味にうれしい・・

明日には完成しそうです。



Thoughts on スポンサーサイトVF-25 シェリルマーキングVer その1

says...

Date:2011/06/26 23:49

最近ようやくマクロスFを友達に借りて、
一人ブームが到来しています(笑
これも欲しくなるんだろうなぁ~(笑

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
