
ええ。好きなんですよ、Fate/stay night。

たまにはこういうのも作らないとね!

というわけで、コトブキヤから発売されたセイバーさんです。


DSC02676.jpg
かわいいというかカッコよすぎだろ・・


DSC02654.jpg

DSC02655.jpg

DSC02656.jpg

DSC02657.jpg
ホイホイさんシリーズを経てのセイバーさんなので申し分ないですね。

ホイホイさんは作ったことないですが・・

エクスカリバーやゴールドのラインは塗装済み。目や胸の模様、アヴァロンなどはタンポ印刷のようです。


DSC02646.jpg

DSC02648.jpg

エクスカリバーは風王結界状態も同梱。

これは薄いクリアカラーで塗装したらすごくカッコ良くなりそう・・

だけど、この後、柄からブチ折れました・・(泣

もろい訳ではなく、私の取り扱いが悪かっただけです・・


DSC02649.jpg

DSC02650.jpg

DSC02651.jpg
結界を解いたエクスカリバーももちろんあります。



こういうのは動かしてナンボ!
DSC02661.jpg

DSC02663.jpg

DSC02666.jpg
背中に3mmの穴があるので、ベースに接続し浮かせることができます。


DSC02667.jpg

DSC02668.jpg

DSC02669.jpg

DSC02670.jpg

DSC02671.jpg

DSC02672.jpg
無理すれば両手持ちも可。

DSC02674.jpg

DSC02675.jpg

DSC02676_20110617234806.jpg


DSC02677.jpg
アヴァロンはクリアー剤が上掛けしてあり、つやつやしていてとても美しい仕上がり。

専用の平手で持つことができます。

DSC02680.jpg
刀身を納めることも可。


DSC02678.jpg

DSC02679.jpg

以上!

ディフォルメされてるのでもっとかわいらしい出来上がりかと思いきや、かなり凛々しい感じですね。

やっぱりセイバーはかわいいよりか凛々しい方がらしいです。

可動の方はスカートが邪魔そうですが、ポールジョイント接続なので、意外と動きます。

若干外れやすいですが。

今後も続くのであれば是非ともアーチャー、ランサーあたりを出してほしいですねー


↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村



Thoughts on スポンサーサイトコトブキヤ セイバーさん

says...

Date:2011/06/18 21:32

かめきちさんが切られてる!w
大物を2体同時で凄いと思っていたら、こちらも。
セイバーさんは知らないんですが、
(ホイホイさんがかろうじて)
セイバーさん、楽しそうなキットですね!
そういえばホイホイさんをアナ姉さんカラーで塗ろうかと、
企んだ時期もあったな~w

says... Re: タイトルなし

Date:2011/06/18 23:26

へなさん
ありがとうございます!
見切れてる部分でつば競り合いしてるので切られてませんよw
セイバーさんはゲームのキャラをデフォルメしたものです。
こちらの方がアナ姉さんカラー、似合うかもしれませんねー

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
