
うーん、なかなか進みませんねー

いろいろやることあるもので・・


少しずつですが、前進はしています。
DSC02634.jpg

DSC02637.jpg
ヒザアーマーを大きくしたので、あっさりした印象になってしまうので

MGエクシア的な凸モールドをプラ板を貼りつけ作製。


DSC02636.jpg
クツはPGを参考にプラ板で形状変更。

その他、ヤスリで削ってディテールを追加したりしてます。


DSC02638.jpg
胸部はPG参考にやはりプラ板でディテ追加。


DSC02641.jpg
そろそろスジボリとかも始めますかね・・



ついでにクアンタですが、結局赤、黄と一段目の青を吹いて終了でした。
DSC02642.jpg
フレームはまだ迷い中・・

青い部分のマスキングが結構大変そうで怖い!!



↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


Thoughts on スポンサーサイトMG ダブルオーライザー その7

says...

Date:2011/06/16 22:01

大物2体同時進行とはスゴイですね~
しかも細かくディテアップされて
PGディテいー感じに取り込まれていて
ボリュームも情報量も格段にアップしてますね

是非参考にさせていただきます~^^

says...

Date:2011/06/18 00:02

oruさん
ありがとうございます!
クアンタはフルセイバーを除けば結構出来上がっていましたからね。
本体だけに絞ってしまえばあとは塗るだけでしたので・・
ダブルオーの方はHGでやったことをほぼ踏襲しています。PGのディテは参考になるのでとても助かります。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
