上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相互リンク追加させていただきました!


 ムラマサのマイペース模型ライフ(muramasakaiさん)


mixiで以前からお付き合いがある方ですが、この度ブログをはじめられたということでリンクさせていただきました。

よろしくお願いします!



ついにPSP後継機が発表になりましたねー

価格もWi-Fiの方で24800円とかなり安い!

並んででも買いたいですねー


本日もダブルオーをちょこっと進めております。

DSC02621.jpg
DSC02622.jpg
腹部はサイドアーマーとの隙間がやっぱり気になったので、プラ板で延長しました。


以前から小さいと言っていたバインダーですが、羽の部分が小さいからかなと思い、旧1/100のパーツを使用して大きくしてみます。
DSC02626.jpg
とりあえず、2mmプラ棒で囲って一回り大型化。

青いウイングは切り刻み延長するよりはプラ板で作った方が早いと思い、切り出してみました。


DSC02625.jpg
まだ接続部分が出来てませんが、付けてみる。

このくらいでいいかな~

腕とバインダーの間が空いているのがどうしても嫌だったんですよねー




DSC02624.jpg
今のところこんな感じです。



ところでいつのまにか20000HIT越えていましたねー

ここ最近の一日のHIT数が200!?

なぜ?w

心当たりが無いのですが・・(汗

皆様、ご覧頂いてありがとうございます。

今後もがんばって作って行きますよー!




↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトMG ダブルオーライザー その6

says...

Date:2011/06/08 12:45

なるほど・・・羽が小さい
言われてみると、そう思いますね~
かめきちさんは改修ポイントを見抜くのが
上手いですね

どこを改修すれば良くなるか
見極める能力が欲しいです><

says...

Date:2011/06/09 22:36

20000hitおめでとうございます!
OOライザーもそうですけど、効果的な改修がタメになるからですね!
これからもがんばってください!!

バインダーの羽を大きくってのは全然気づきませんでしたが、すんごい効果的ですね!
迫力が違います。

says...

Date:2011/06/10 22:49

20000HITおめでとうございます!
羽の改修いいですね~。
また雰囲気がグッと変わりますね。
バランスを見抜く何かを持ってるようですね。
素晴らしいスキル!

says...

Date:2011/06/11 22:55

oruさん
ありがとうございます。
デザイナーの設定画や、アニメの設定画で違いがあるので、自分で好みのプロポーションを見つけてから作業していますよ。
今回はアニメ設定画+PGディテ追加ってところでしょうか。

m0717さん
ありがとうございます!
今後もがんばります!
アニメの設定画では羽がかなり大きく描かれているんですよねー
それに倣って作業してます。

へなさん
ありがとうございます!
なるべく設定画に近づくようにしてるだけなので・・(汗
腕とバインダーの間が空いているとチグハグ感がハンパないので結構効果的にみえるのではないでしょうか。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。