
やっとこさ、ダブルオー本体までパチ組み完了・・

途中でサイドアーマーパーツが無くなったりして時間食ってしまいました。

パーツはゴミ箱から無事発見w


DSC02545.jpg
基本的にプロポーションに文句はないのでPGのディテを入れていく方向で。


DSC02546.jpg
腕はプラ板で立体的に。

両腕やっていますが、はたしてGNソード3が装備できるのかどうか・・


DSC02547.jpg
腹の赤いパーツもプラ板でデコる。


DSC02550.jpg
最後にシールドを両肩に装備。

これくらいしか進んでません・・


クアンタはバラしてサフまで完了。

白は黒サフ吹いて黒立ち上げ予定。

青、赤、黄は白サフ吹いておきました。

来週には全塗装できるかな?



あまり進まなかった理由はもうひとつあるのですが・・

それはRIOBOTからデルフィング第三形態が発売されるので、ぜひとも欲しいということで雨の中探し回っていたり。

でも、発売日が31日と判明w

下旬と書いてあったのでヤバいと思い、つい・・ 通りで売ってない訳だ・・

個体差とかは気にならない(というか気になったら修正するし)のでアマゾンでポチっておきました・・

最初からそうしときゃよかったのですが。



完成品もたまに手にとってみると、製作の参考になるんですよねぇ・・

ディテールとか可動とか。塗装の配色とかもですが。




↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトMG ダブルオーライザー その2

says...

Date:2011/05/30 21:56

パーツ無事サルベージできて良かったですね!
デティアップも毎回見事なものですね~。

says...

Date:2011/05/31 09:55

ゴミ箱からパーツ発見はヤバいですねw

PGディテ再現とは・・・さすがかめきちさん
ダブルオーライザーかっこよすです

says...

Date:2011/05/31 19:12

へなさん
いや~、一時は凹みすぎてしまい作るのをやめていたのですが、見つかってよかったです。
本体の出来はいいバランスだと思うので、ちょこちょこディテをいれていこうと思っています。

oruさん
まさかな・・とか思いつつ覗いてみたら、底にありましたw
PGのディテでおおまかなところはキット状態で再現されているので、重箱の隅を突くが如くやっていきます。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
