
本日は映画見に行ったりしていた為、プの方はあまりやっていません・・

ストライクは今晩作業出来たらやっておきます。

というわけで、クシャトリヤの進捗でも。


DSC02506.jpg
バインダーがデケェ!!


DSC02502.jpg
各部をボリュームアップ中です。


DSC02503_20110515191252.jpg
ボディはメガ粒子砲が付いてるブロックを切り離し、エポパテでムリヤリ斜めにして横幅を増しています。

グレービングがある黒いパーツやその下側の緑のパーツもエポパテでボリュームアップ。


DSC02504.jpg
頭部はアンテナを1cm延長し、サイド部分をプラ板で囲ってボリュームアップ。

アゴ(というか鼻?)は削り込みで少し小さくしています。


DSC02505.jpg
脚部は結局6mm延長にとどめました。

コレをあと3つか・・(泣


クシャトリヤはこんな感じで進めています。



話は変わりますが、本日は映画を見に行ってきました。

見た作品は攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3Dです。(興味ない方はすっ飛ばしてください)


DSC02507.jpg

前から神山健治監督作品は好きで見ていたのですが、今回の3Dは・・どうなんだろう?って感じです。

たぶん、最初から3Dを導入することで作られていたらもっとすごい事になってるんだろうなーと思いました。

確かに電脳世界のシーンとか、電通のシーンとかはすごいな~と思いました。

しかし、その他の部分は2Dで十分な気が。


というか、本編前に最新作(短編だけど)の『Xi AVANT(クロッシイ・アバン)』の3D特報が流れたのですが、これがまた凄かった!

こっちを映画でやってくれ!!って感じでした。

ああ・・新しいTVシリーズを早いとこやってくれないかな~





↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村



Thoughts on スポンサーサイトHGUC クシャトリヤ その2

says...

Date:2011/05/15 21:48

怒涛の作業ですね!
ストライクの他にこんなに進めていたとは、
凄いっすね!

says...

Date:2011/05/16 22:23

へなさん
ちょいちょい進めていました~
ボリュームがあるので大変です・・

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
