
話題のRGですが、作られまくっているので普通に製作しても面白くない!

ということで、オリジナルのカラーリングを考えております。

が!

予想外に改修に手間取り、サフまで(しかもエールは未サフ)までしか進めませんでした・・

来週こそは!


DSC02487.jpg
というわけでサフ画像です。


コレだけみると改修箇所分かりませんねー


DSC02488.jpg
拡大。

フロントアーマーの幅増しと太モモの延長を行っています。

フロントアーマーは電ホビの作例と同様に内側で1mm、下部で0.5mm増しです。

モモはフレームにまで手を加えないといけないので正直めんどくさいです。

失敗する確率も高いと思うので、そのままにした方が無難です。(←左足失敗したw


DSC02489.jpg
フレームを写真のところで切り、2mm延長しています。

外装も同様に2mm延長。

左足を失敗してしまい、修正するのに2日掛ってしまいました・・

もうフレームには手を出さないようにしたい・・



DSC02490.jpg
エール装備。

DSC02491.jpg
非常にカッコイイです。


カラーリングはUC系のなにかを参考にしようと思っています。

うまくいくかな~



↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトRG エールストライクガンダム その1

says...

Date:2011/05/08 22:25

組むだけで大変だと巷で有名なRG,
改修までされているとは驚きです!
どんなカラーになるか楽しみです。

says...

Date:2011/05/10 14:54

サフだー
RGのディテと相まって、とてつもなくカッコイーですねー
すごく萌えます!!
太もも延長は考えていたので、すごく参考になります!
ありがとうございます!

says...

Date:2011/05/14 20:20

お二方、返事が遅れまして申し訳ありません(汗

へなさん
やっぱり完成されたフレームにはてを出すものではないですね~
かなり焦っちゃいました・・
あとはデカール貼りつけて完成ですのでもう少しお待ちください!

oruさん
サフ画像はいつ見てもカッコイイですね~!
もうコレで完成でいいと何回思ったことか・・(笑
私のは切り離す場所を間違えた様なのであまり参考にしない方がいいかもしれません・・
強度がまずい事になってますw

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
