
重力ピエロは映画を借りて来ました。

かめきちです。



今日はここでギブアップ・・
DSC00576.jpg

写真で見ると、設定色そのままか?と思うくらいパールの効果が

分かりませんねえ・・


アップ
DSC00577.jpg

このくらい近づけると少しは分かるかな?

青いところが一番いい色味になりました。

赤、黄は微妙・・素直にメタリックカラー使えば良かったかも・・

もう一回今度は普通のパールを全体にオーバーコートしてみようと思います。


ウイング
DSC00580.jpg

でっかい。


DSC00581.jpg

展開するとTVの設定にはなかった、中羽?が。

Ver.Kaからのフィードバックかな?



今回は色塗るの忘れたり、指紋つけちゃったり、集中力に欠けました・・

うーん。まだまだですねー

引き続き、シールドをサクサク作って行きたいと思います。


Thoughts on スポンサーサイトMG XXXG-01W ウイングガンダム・塗装一部完了編

says... No title

Date:2010/05/01 21:08

はじめまして!
ずをコンでご一緒させていただきますo.s.mといいます。
コンペではよろしくお願いします。

ウイングにメタリックって似合いますね!
緑の背景がまたすごい合ってます。
やっぱ背景の色も大事ですねぇ(汗)

またお邪魔させていただきますんでよろしくお願いします!

says... No title

Date:2010/05/01 21:25

o.s.mさん
 
 はじめまして!
 コメントありがとうございます!
 かずをさんのコンペ頑張りましょう!
 
 もう少しギラついた色味にしようかなと思ってたんですが
 このくらい落ち着いているメタリックもいいですね。

 ぜひまたお越しください。
 今度はこちらからも行きますね。よろしくお願いします。

says... No title

Date:2010/05/01 22:48

いきなりで記事と関係なく

失礼します!

初めまして&お邪魔します

ずをコン参加させていただいています

北海道のGEKIと申します!!

同じコンペ参加するので、一応みなさんに

ご挨拶&リンクを!ということで来ました!!

よろしくお願いしますv-436

says... No title

Date:2010/05/01 22:56

GEKI さん

 はじめまして!
 コメントありがとうございます。
 さっそくリンク追加させていただきました!
 コンペ頑張りましょう!

says... No title

Date:2010/05/02 12:23

はじめまして!!
私はMKG007と申します
ウイングガンダムかっこいいですね!!
私はver.kaを作りましたが、ぼろぼろでさまざまなところを、破損、紛失などで何ウイングガンダムの面影もなくなりましたね^^;
とてもいいブログ&腕に感激しましたよ!!
私の腕の100000倍ほどは腕がいいです(爆)
と言うわけで相互リンクしませんか?(おい)
唐突ですみませんがお願いします!!

says... No title

Date:2010/05/02 12:39

MKG007さん

 こんにちは!はじめまして。
 コメント頂きありがとうございます!
 
 結構失敗も多いのでまだまだですよ(汗
 ブログもはじめたばかりなので色々至らない事ばかりです・・

 相互リンクもちろんOKです!
 よろしくお願いします!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
