
久しぶりの完成品になります。

フルメタルパニックより後期主役機・レーバテインのROBOT魂が発売されました。

これでもかという数の武装はまさに炎の剣。

海老川氏の設定画を素晴らしい精度で再現しています。


DSC02443.jpg
DSC02419.jpg

DSC02420.jpg
イメージ通りのプロポーションですね~

各部のオレンジのラインなどもきっちりと塗り分けられています。


DSC02421.jpg
アーバレストを踏襲した頭部~胴体。かっこええ。


DSC02422.jpg

DSC02423.jpg
腕部や脚部もカッチリとした出来栄え。


DSC02424.jpg
あなたの戦争に

DSC02426.jpg
復帰の許可を。


ボクサー
DSC02427.jpg

DSC02428.jpg


単分子カッター
DSC02431.jpg

DSC02430.jpg

DSC02432.jpg


対戦車ダガー
DSC02434.jpg
四本腕か・・気持ち悪いな・・

DSC02435.jpg
あなたの好みは度外視します。


デモリッション・ガン
DSC02436.jpg

DSC02438.jpg



DSC02439.jpg
シャープに出来てますが、軟質素材なのでぽっきり折れることはないと思います。


ガンハウザーモード
DSC02440.jpg

DSC02441.jpg


妖精の羽
DSC02443_20110418212538.jpg
オールABS製でかなりカッチリと作られてます。

でも私はコレつけない方が好き。



以上

DSC02442.jpg

ROBOT魂 レーバテインでした。


これはフルメタの造形物の中では最高なのではないでしょうか。

プロポーション最高、ギミック多し、武器豊富、しかも緊急展開ブースターも後に出てしまうという・・

言うことなし!!

プラモもバンダイさんでお願いします!


↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村



Thoughts on スポンサーサイトROBOT魂 レーバテイン

says...

Date:2011/04/19 01:13

数々の武装、スタイル、
素晴らしいですね~!
それぞれのポージングがまたカッコイイですね。

says...

Date:2011/04/24 19:37

へなさん
ぐりぐり動くし、武器もかなり気合が入った出来で動かしていて楽しいです。
是非おひとつ!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters

Trackback

最短9分でパニック障害を克服! (パニック障害克服法) reffering on 2011/04/19

パニック障害で突然の過呼吸や吐き気、不安感、そして死の恐怖にさえ悩まされてきたあなたへ。最短9分間でパニック障害を改善できます。

