
ユニコーンEp3が届く。いやー、端折ったところはあるもののいつもながら素晴らしい。

どうすんだろ。あの人のことは。



とりあえずユニコーンモードの基本塗装は完了しました!
DSC02364.jpg
うおおお・・ もうこれで完成でよくねえっすかw




DSC02369.jpg
裏面。バックパック等の青には純色カラー中心に混色してみました。


DSC02370.jpg
バストアップ。

ヤスリがけは丁寧にやったつもりなので、いつもよりはかっちりしてるかな。


DSC02368.jpg
カメラアイにはメタルテープを貼って、つや消し黒で周りを塗りました。

カメラアイにはテープの上にホログラムの透明を貼ってみようかと~


この後、白部分をRGよろしくグレーで塗り分けようと思います。

マスキングが苦しいけど(汗



そしてケージですが、アドバイスもありこちらを。
DSC02374.jpg
コトブキヤのメカニカルベースを使用してみました。

できればキャットウォークも作りたいんですがね・・

そこまでできるか・・・わからん!!


DSC02372.jpg
アオリで。

これは・・イイ!!


で、ついでに。
DSC02375.jpg
Uモードは塗り分けするのであまり貼るつもりはないのですが、

Dモードにはやっぱりデカールが必要と思い、HQパーツのデカールを用意。

これずっと探してたんですよね~

見つかってよかった・・



↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


Thoughts on スポンサーサイトHGUC ユニコーン その6 人間だけが神を持つ

says...

Date:2011/04/10 00:39

おおっ、良いですね。
特につま先がいいです。

says...

Date:2011/04/10 05:41

ホント、完成と言っていい出来じゃないッスか!!
面がキッチリするとこうも印象が変わってくるんですね~、
カッコイイです。
塗り分け、前回の好例があるから俄然期待大です!
メカニカルベース初めて見ましたが、
これもいいですね~、
欲を言えば、あと10cm高さがあれば・・・。
延長工作されます?w

says...

Date:2011/04/10 21:20

Ryuichi_cbrさん
ありがとうございます!
足は特に力を入れたところなので嬉しいです。


へなさん
ありがとうございます!
塗り分けは前回のXは一色でしたが、今回は二色使おうと思います。
ベースは自分的にはちょうどいいと思うのでこのままでw
キャットウォークや1/144作業員などのオプションパーツも付いているので良いと思いますよ~

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
