上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニコーン第3巻、もうすぐ発売。

映画館には結局行けなかったので楽しみ。



3巻発売前にはUモードだけでもなんとかしたいところ。
DSC02356-1.jpg
もはやどっちの日記なのかわからないw

明日塗れるかな・・



DSC02347.jpg
Uモードはサフってキズが浮いてきたので瞬着で処理中。

中途半端なサフ画像ですいません・・w

手首はνガンダムのHDMです。


DSC02351.jpg
アップ。今回はWAVE・ヤスリスティックハードタイプのミニを使用して表面処理しているので

普段よりもシャープに・・なってるかな(汗


DSC02352.jpg
Dモードは前回とあまり変わりませんが、肩などがちょっと変わっています。

もう少しシルエットが変わったらまた日記を書こうかと思います。


DSC02353.jpg
フェイス部分をパテで気持ちふっくらとさせてみました。



以前作ったときも思いましたが、面が多すぎて表面処理が大変すぎる!!(しかも2体だしw


↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトHGUC ユニコーン その5 希望の象徴

says...

Date:2011/04/02 23:51

ユニコーン、
非常にシャープっすね!
自分はC面と言われる所のヤスリが、
特に苦手です(汗

says...

Date:2011/04/03 22:22

へなさん
ありがとうございます!
C面は削りすぎると破綻してしまったりしますからね。
私はあまりに細かいC面は無理に作業しないようにしてます。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。