
部屋が片付いたらやる気になってきたので再開いたします。


最近作っていたものは全部再開不可の為、新しいキットを用意しました。
DSC02294.jpg
HGUC ユニコーンです。


と言ってもまだ上半身をパチっただけですが(汗

下半身は以前作ったものです。


DSC02295.jpg

気になる部分は、

・首が短い。

・肩が小さく感じる。

・胴が短い。

・フロントアーマーが大きい?

・モモが太い&ちょい短い。

・足首周りのスキマが大きい。

といったところでしょうか。


停電もあるのでさらに遅々とした進行になりそうですが、ちゃんと完成させたいと思います。



相互リンク追加させていただきました。

 天使降臨の軌跡(刹那・F・エクシアさん)

よろしくお願いいたします。



↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトHGUC ユニコーン その1 今を超える力を

says...

Date:2011/03/19 10:40

はじめまして。
どうやらご近所さんのようです。
お怪我など無さそうで何よりです。

後ほどイエサブとボークスの様子をみに行ってきます。

says...

Date:2011/03/19 12:18

あのスタークジェガンが再起不能なのはいたいですね。
毎回楽しみにしていたんですが、こればっかりは仕方ないですよね。

ユニコーンはスミイレの効果なのか、下半身が太く見えますね。
確かにフロントアーマーは大きい気がします。
制作がんばってください!

says...

Date:2011/03/19 15:27

東北地方の映像だけが流されますが、
関東もかなりの被害・影響があるようですね。
そんな中での再開、
楽しみにしてます。
ユニコーンは、
なかなか改修しがいのありそうなキットのようですね~。

says...

Date:2011/03/19 23:04

Ryuichi_cbr さん
はじめまして。
同郷の方ですか?よろしくお願いします。
私も昨日フェスタに行ってみましたよ。イエサブは無事でしたが、ボークスは閉店してましたね~

m0717さん
ジェガンは本体の方は無事なんですが、キモであるバックパックがやられちゃいまして・・
すみません・・
確かに太いんですよね下半身。
Dモードとの兼ね合いもあるのかもしれません。
今日は少し作業しましたのでどのように変わっているかご覧になってみてください。


へなさん
発売当時はあまり気にならなかったところが、今の目でみると気になってしまいます。
少しは成長してるのでしょうかねぇ・・
再開一発目としては程よい素材だと思います。
完成までがんばります。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
