
さて、地震から3日経過し少しは落ち着いてきました。

心配していた仙台の友人も無事ということが分かり一安心です。


こちらの状態はライフラインも確保されたため、元の生活に戻ってきました。

しかし、模型製作は当分できそうにありません。

地震によって製作中であったものはほぼ粉々になりました。yf-29とかジェガンとか・・

これらについては、製作を再開するのはとても難しそうです。

楽しみにしていただいていた方々には申し訳ありませんが、壊れたものは製作中止にさせていただきます。


とはいっても無事だった物もあります。

その中でも全くの無傷だったのがMGクアンタ。

あの揺れの中、倒れてすらいねえという離れ業! フルセイバーのパーツもすべて揃っているという・・

という訳で、製作環境が整った後、クアンタは再開できそうです。


本格的な記事再開は25、26日くらいになるでしょうか。

このあたりでMGウイングEWが発売となるので、そこらへんから再開していこうかと思います。

それでは。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト現状は

says...

Date:2011/03/15 20:37

震度6とは宇都宮も大変でしたね。
その中でも残ったクアンタ、
完成楽しみにしてます。

says...

Date:2011/03/16 11:27

こんにちは、刹那・F・エクシアというものです
相互リンクを、お願いしたいのですが…
http://blogs.yahoo.co.jp/gundam_ariga

says...

Date:2011/03/16 22:22

へなさん
地震後に部屋に入った時、堂々と立っているクアンタには感服しました。さすがバンダイ。
へなさんのところは大丈夫でしたでしょうか?今後もお気を付けください。

刹那・F・エクシアさん
リンクお誘いありがとうございます。
さっそく貼らせていただkました。
今後ともよろしくお願いします。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
