ガンダムUC EP3のテーマソングが今までで一番合ってる気がする・・

かめきちです。


パチっていないものが増えてきたのでパチ組みを行いました。
DSC02285.jpg
まずはYF-29 アルト機。




こちらも全塗装しようと思っています。

シェリルVer.でやっちまったのでこちらはマスキングテープをちゃんと使おうと思います。


DSC02286.jpg
青一色のシェリルに比べて赤いせいかヒーロー性が増してるような?

合わせ目を消そうとするとマスキング作業が厄介すぎるので、シェリルと同様に一部だけ作業しようと思います。


次、ガトリングガン!
DSC02290.jpg
二つ買ったうち一つをパチってジェガンに。

メタコンと比べると一回り大きく感じます。

DSC02289.jpg
大きいのは計算外でしたが、メタコンのものよかイイ感じになった!・・のではないかと。

一気にフルアーマー感が増した気がしますねー

こちらはジェガン本体の改修に入ってこうかと思います。



次!
DSC02291.jpg
1/144 ガンダムエピオン!

天零はマジで「手に取った」だけで買ってなかったり・・

サーセンw

今ウイングがフューチャーされてますし、EW版MGの画稿があるのでそれをもとにすれば・・

などと考えたしだいです。小説のFrozen Teardropが思ったよりおもしろかったということもありますが。

顔が意外と00ガンダムに似てるので何とかなるんではなかろうかと思うのですが・・

その他の部分はブチ壊れてる↓
DSC02293.jpg
Oガンダムを使って行こうと思います。

これは・・ずをコン用になるかな・・完成すれば・・




↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村



スポンサーサイト