
腕がなんか痛い。作りすぎ?

かめきちです。


久しぶりにMG制作です。明後日には完成しとかないといつ完成するか分からない

ので時間短縮の為、フレームと外装はバラしてあります。


フレーム・前
DSC00566.jpg

フレーム・後
DSC00568.jpg

フレームだけでもすごい。腕の青い部分は外せます。


DSC00569.jpg

腕は一見バードモードの爪が邪魔そうですが、巧みにクリアランスがとれて 180°曲がります。


DSC00572.jpg

ヒザ立ちも余裕。


DSC00571.jpg

正座は変形の機講がある為、ちょっと変。


DSC00570.jpg

かかと落としも可。でも外装付けたらたぶんできない・・


DSC00573.jpg

外装も表面処理しつつ、ランナーから切り離したら箱へ入れています。




明日は、仕事終わったら、フレームを塗装、羽、武装等組み立て。時間があったら装甲白も。

明後日で塗装完了、デカール貼り、スミイレ、つやを整える。

・・・できるかなあ(汗


Thoughts on スポンサーサイトMG XXXG-01W ウイングガンダム・フレーム編

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
