
ガトリング入手!ユニコーンエースの漫画も結構面白い・・ような?

かめきちです。


本日はYF-29の基本塗装を行いました。
DSC02241.jpg



ゴールドのラインはキットではシールで再現するようになっていますが、

一部を除いて塗装で再現しました。


DSC02243.jpg
細くて塗装が難しいところなどはシールを使用。

台座はオレンジが強すぎると感じたので軽くシルバーを吹いています。


DSC02244.jpg
ゴールドのラインはシールをマスキングにして塗装しています。

黒サフ→ゴールド→マスキング→ブルーの順で塗装。


DSC02245.jpg
ブルーは二色使っているのですが、写真じゃ分かりませんね・・

ブルーはメタリック色とパールで塗り分けています。


DSC02254.jpg
裏側。こちら側はシールを結構使っています。


DSC02249.jpg
尾翼灯も塗り分けました。


DSC02253.jpg
ワンポイントでホログラムフィニッシュも使用しました。


DSC02258.jpg
台座は基部を取り換えることでアクションベースを使用できます。


DSC02257.jpg

DSC02259.jpg
アクションベースを使うと多角的な展示が出来ますよ~


DSC02248.jpg
というわけで、とりあえず塗装は完了。

後はシェリルのマーキングを貼り、クリアーでテカらせれば完成となります。

もう少々お待ちを!!


↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


Thoughts on スポンサーサイトYF-29 シェリルマーキングVer. その2

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
